ブログ

階段昇降機販売の福祉スタジオ ホーム > ブログ

第24回 「 階段昇降機導入の基礎知識 」~④いろいろなお問い合わせの方法~

投稿日:2014年 5月 12日

こんにちは!

 

 

GWも明け、階段昇降機、天井走行リフト諸々、たくさんのお問い合わせを頂きました。
最近はブログを毎日見て頂いているお客様も多く、ブログに関してのお問い合わせもたくさん頂いています。
又、土日祝日のお問い合わせや、メールでのお問い合わせも多く頂いています。
ありがとうございます!

 
お問い合わせに関しましては、
「ホームページを見たんだけど、ちょっとわからない所があったので教えてほしい」
「詳細な見積もりの前に、だいたいの価格だけ知りたい。でも営業電話はしてほしくないので匿名で教えて欲しい」
などのちょっとした事やささいな事がほとんどですので、
お気軽にお電話やメール頂ければと思います!

 
又、下見とお見積りは完全無料です!
「見積もりを出してもらったら買わないといけないのでは?」
とお考えの方も多いのですが、まったくそのようなことはありません。
まずは購入するかどうかは考えず、
階段昇降機、天井走行リフトなどについてご不明な点やご不安な点を解消するために福祉スタジオにお問い合わせ下さい。
フリーダイヤルなら電話代もかかりません。
(福祉スタジオフリーダイヤル 0120-360-730)

 
「購入を決めるまでは直接話をしたくない。メールだけでだいたいの価格をだして欲しい」
そんな方もいらっしゃいます。
そんな時は階段の写真をとってメールに添付/送付していただければ、
ある程度詳細な価格をお伝えすることができます!
携帯やスマートフォンで撮影したものでも大丈夫です。
(最終的には現地調査をさせて頂くことがほとんどです。)

 

スライド1

 

下は撮影していただく携帯の写真のイメージです。
階段全体が写るようにお願いします!

階段の確認させていただきたい点は
①屋内か屋外か
②直線階段か曲線階段か
③曲線階段の場合は90度なのか180度なのか、それともそれ以外か
④踊場の有無
等ですが、階段全体が写っていればおおよそ判断が可能です。

スライド2

 

メールが難しい場合はFAXや写真の送付などでも対応が可能ですのでその場合は別途ご相談下さい!
あらゆるお問い合わせに対応させて頂きます。

 

それでは本日はこれで以上です!
最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 
東京営業所新原
(お問合せは 「階段昇降機の福祉スタジオ」フリーダイヤル 0120-360-730)


このページの先頭へ